2010年10月25日月曜日

嫌な予感

今日も実験というか下準備というか、そんな感じだったのですが、
夜になってからアクシデントが起きました。

燃料の噴射を撮影してみようと、燃料に圧力をかけ始めた途端
燃料が勝手に出てきて、あたりが焦げ臭くなってきました。
それからは噴射信号を入力しても一切噴射されず…

インジェクタ本体のソレノイドバルブが焼けたか、噴射装置(インジェクタ)をコントロールする機械が壊れたかも知れません。

もともと古い装置で、仕方ないのかも知れませんが
今壊れるのは非常にまずいです。

明日インジェクタのコントローラからチェックしていきたいと思います。
最近は心のゆとりがあまりなく、遊びにもいけてない毎日なので、そろそろリフレッシュをかねて
原チャで最後の遠出をしたいななんて思っています。



ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします 

0 件のコメント:

コメントを投稿