2010年10月23日土曜日

たまに買う雑誌

僕は普段雑誌とか買わないのですが、
たまに”BG”というバイク雑誌を買います。
理由はちょい古国産車が一番興味のあるジャンルで
コンビニでよく見かけるのがこれだったからです。

もちろんカタナとかZ1とかCBばっかりの本ですけど、
たまにNSRとかRZとか興味のあるバイクも出てくるんですよね。

そんな時に、一番好きだったコーナーの
マニアックバイクコレクション(?)ってコーナーがありまして、
先月号に我が愛車の先代である(正確には我愛車はまさにこれ)MBX50が出ているらしい。
という話をネット上で見かけた。

たまたま買わなかったのだが、なんとしても手に入れたい。

今月はRZ50だったので、ゼロハンスポーツ祭りが開催されているみたいだ。

ブックオフで探してこようかな。

ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿