2010年10月23日土曜日

忘れていた更新

以前下書きのままで放置していたものを更新します。

みなさん、修羅の門という漫画をご存知でしょうか?
マガジンの漫画なんですけど、
陸奥圓明流とかいう謎の古武術を使う陸奥九十九という少年が史上最強を目指すお話です。
世代的に、結構前の漫画なんですけど、大好きだったんです。

それが最近になって続編が出たんですよ。
月マガで連載開始しました。
月マガは買ったことないけど、これは買うしかないだろみたいな。

実は続編ってよりも、もともと完結していなくて、第4章か5章で終わってたんですよね。
必殺技の四門も玄武と朱雀しか出していなかったはずです。

まだ一話で全然先が読めない展開ですが、非常に楽しみです。

はっきり言って誰も興味ない話題ですが、僕が気になっているという日記でした。



ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿