2010年12月14日火曜日

さぼりがちなブログですが

こんばんは。最近はなんだかんだと忙しく、ブログのネタがいまいちない感じです。
パソコンの前に座ること自体が少なくて、書くタイミングも逃してしまっています。
札幌は、今週からやたらと雪が降り始めました。治験で隔離されている間に季節がガラっと変わっちゃいました。

だれも興味ないかも知れませんが、最近思っていることなんかを適当に書きます。

まず、来月のTOEIC。元々この試験を本番だと思って狙いを定めていたので点を取りに行くつもりです。忙しい時にまとめて勉強するのが自分に合っていると思っていたので、マジで頑張ります。

彼女について。最近放置しているんですけど、メールも来ないし、もう少し放置します。年末はなんか美味いもんでも食いに行きたいです。

研究について。はっきり言って全然進まないですが、これも貴重な経験だと思うので、やるだけやってみようと思います。ちなみに、キレイ事とかじゃなくこんな風に思ったのが初めてで、書いてみると不思議な感じです。

NS50FとMBX50について。冬眠期間なので乗れないんですが、はやく乗りたいです。春にはほとんど同じ原付が二台という変態生活が待っています。楽しみで仕方ないです。もう25歳くらいになるポンコツですけども、やりたいことはいっぱいあるしまだまだ現役で頑張ってもらいます。旧車とは呼ばせません。

会社について。春からは社会人になる訳ですが、お金を稼ぐってことがやっぱりピンときません。そんなもんだと言いますが、そんなもんなのかな。ただ、とても楽しみです。とりあえず心の準備だけでもしておきたいです。

ブログについて。もう少したくさんの方に読んで欲しいです。リアクションを待つよりもコンテンツの充実が先ですかね。とりあえず、更新のペースアップかな。

今日は帰ってからシートの張り替えの続きをやって寝ようかな。




ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿