2011年2月15日火曜日

温泉行ってきた

こんばんは。卒論発表も終わって、なんだか気持ちが完全に緩んでいます。
そんな気分の中、友人と豊平峡温泉行って来ました。普段はやたらと混んでいて好きじゃなかったのですが、今日はとても空いており最高でございました。
平日の昼間から温泉入るとか、おじいちゃんみたいでしたけどね。

今日は天気も良くて、友人のシルビアも調子良さそうでした。僕の原チャもエンジンかけてあげないとな。

今日あたり、ライトケース五個が届くので、一人で使い道を考えながらムフムフしたいと思います。
天気良くて、定山渓の景色が素晴らしかったのですが、写真くらい撮っとけば良かったです。

1 件のコメント:

  1. 初めまして
    ごーえふと申します。高校生です。自分もNS50Fに乗っていて、
    絶版原付少年のカオスな日記っていうブログをやっています。
    話が合いそうなのでスカイプしませんか?
    IDはming-dc5 です
    よろしくお願いします!

    返信削除