2011年3月1日火曜日

復活間近

ごぶさたしてます。
先週末からすっかり風邪でダウンしてしまいました。まだ調子悪いのですが、明日くらいから完全復活と行きたいところです。

最近、英語聞くのになんかいい方法無いかと考えているうちに、洋楽とか聞くのにはまりつつあります。
まぁ別にただそれだけです。

さて、だいぶ前の話になっちゃいますが、NS50Fの様子を見てみました。何回かエンジンはかけてみたのですが、そろそろ雪も溶けてきましたので、乗り出し前の点検ですね。
2stオイルはまだまだ入ってます。ミッションオイルは交換かな。精神衛生上。チェーンは少し伸びてるから引き直しで様子見で。燃調も合わせたいな。去年は結局適当なまま終わったし。
で、大事な問題がひとつありました。。スピードメーターケーブルが断線していました。新品もうないとかいう噂です。。どうしたものか。

ヤフオクで中古を探すか、長さが微妙ですが別車種の部品を買うかしかないです。保安部品くらいちゃんと用意しておいてくださいよ。



ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿