2011年3月26日土曜日

後一週間切りました

昨日無事に卒業式も終わり、来週から仕事です。
なんだか不安でいっぱいですが、まぁなあとかなるべ、と思うしかありませぬ。

それから、日本に義援金を送ってくれたのが嬉しかったので、台湾メーカーのディスプレイ買いました。ほんとは日本製がいいかなとも思いましたが、ディスプレイ単品って意外にないものですね。
一応、今はバイオの抱き合わせだったと思われるソニーの奴を使っていますが、デュアルモニターにしちゃおうかな。

23インチと19インチの二枚とか、数年前だと考えられないくらいブルジョアですな。
そんな金があったら、募金すればよかったかなとか、書いてて後悔してきました。来月は初任給もでるので、親孝行の前に募金しようと思います。少ないですが、待ってて下さい。

ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿