2011年4月2日土曜日

ホームレス社会人

土日はお休みを頂いたので、秋葉原にお出かけして、その後南砂まで来てみました。秋葉原のジャンク街でATX電源が500円だったので、友人に一個買ってきました。
南砂には僕の原チャが山積みになっているバイク屋があるらしいので、ちらっと見てきました。
途中道に迷い、東砂まで言ってしまい、やたらと疲れました。

さて、そんな僕は今南砂公園のベンチでボケッと座っています。なんか、悲しいです。明日1日も休みなのですが、何してようか。あんまりお金も無いので、近場でプラプラしようかな。

つーか、ホテルまでどやって帰れば良いかね

0 件のコメント:

コメントを投稿