2011年6月9日木曜日

デートしてきた

今日は初めて定時で帰れたので、めちゃめちゃ久しぶりに彼女とデートして来ました。つっても最初はそんなつもりなんてサラサラ無く、ラーメン食いに出掛けただけなんですけどね。
んで、 ラーメンも食べ終わり、なんとなくドライブに行きたくなりお気に入りの豊平川河川敷を走りました。
ウィンカーあげないで左折したフィットに追突しそうになったりしながら走ってたんですが、なんか無性に夜景の綺麗なお店でアイスコーヒーが飲みたくなり、山の中の宮越屋を探しました。
したら、何故かN43゜とかって名前のバーに着きました。
ってゆうどうでも良い話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿