2012年2月4日土曜日

ハードオフ

久しぶりにいい買い物をしました。
サブウーファーが欲しくて、ハードオフを物色中に、
トレイが開かなくて800円の5.1chDVDコンポ発見。
atomちゃんのお陰で、トレイの開かなくなった場合の対処法を学んだので、思い切って購入。
スピーカーも5個ついてるし、欲しかったサブウーファーも手に入りました。
リモコンも付いてるし、取説もありました。

開かないDVDとれいは化粧板を外して干渉している部分を削って、
中のプーリー(?)と輪ゴムのゴミを綺麗にして、適当な輪ゴムをもう一個追加して。。。
と安易に修理方法を考えていたのですが、
安物プラスチック化粧板は、外そうとした瞬間に割れました。
よく見たら接着剤でとまっているようです。
転売は諦め、自宅用にします。

ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿