2012年4月7日土曜日

時間に余裕のある素晴らしさ

この一週間、僕は痛感しました。
時間に余裕があるってことは素晴らしい。
ただ暇があるってのはちょっと違くて、なんとゆうか余裕があるんです。
毎朝6時半起きですし、寮に帰ってくるのも6時過ぎくらいです。
ですが、言っても6時です。半年前はどうだったか。。w

まぁ時間に余裕があっても、今日は外も天気よくないし、ネットにも繋がったので飯以外に外出もせず、昔の更新記事を読んで懐かしんでいました。
その中で唯一、昔の俺なかなか良い事書くなと思った記事がありました。
過去の記事
なにが言いたいのか良く分かりませんし、結果的に理系総理の菅直人は失敗しました。ですが、なんかこう伝えたい気持ちに溢れている感じが、昔の俺めんこいな。みたいな。。
実態のないウェブ上のサービスの隆盛を指して、「霞を食ってる仙人みたい」なんて、笑っちゃいましたけども。上手いこと言ってます。

なんて自画自賛な内容となってしまいましたが、2年前の自分と比較して、文章を書くことは全く進歩無いですね。内容が分かりにくい。
でもアフィブログでもない非生産的な、NSとATOMと工作、たまに良く分からん政治経済っぽい内容のブログを2年弱書いてきたことは、はっきり言って無駄ですねw誰も読まないからこそ好き勝手言えるし、楽しかったのかもしれません。

これからもとりあえず不定期更新で消さずに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿