2012年9月30日日曜日

ちょー短い冒険の終わり

今週のフロンターレ戦で、コンサの来季のJ1が消えました。思ったよりも歯が立たなかったかなって感じですが、今年は初のアウェー観戦もして印象に残るシーズンでした。ってゆうか、こっちに来て地元を感じられるモノとして、結構思い入れがあったみたいな。
なんと言いますか、やっぱり北海道って内地の人からしたらどっか外国みたいなイメージがあるようで、実際は立川とかよりも札幌のほうがはるかに都会なのに、「こっち来たらもうもどれないんじゃない?」的な事を言われます。
冗談じゃないですよね。
なんかそんな感じで、北海道のチームだからって、貧乏だからって弱いみたいな、そんなのが悔しいなと思ったシーズンでした。
そんな僕は懲りずに、近場で行われる浦和と東京FCは見に行こうかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿