2013年5月5日日曜日

御無沙汰

最近の事

四月からやたらと忙しくなって、毎日十時前に帰る毎日…まぁ一年ちょい前から見たら断然早く帰られるしとは思いますがね。

そんな中で、車内の掃除機掛けを行ったりワックス掛けたりして来たFTOですが、雨ざらし&未舗装駐車場のせいか浜崎あゆみよりもヒョウ柄になって来ました。

洗っても洗っても夜露で水玉が出来る…現状どうしようもない状態です。

NSさんは、スロットルの変磨耗のせいかリーンカムがひどく、パーシャルで焼けそうです。少しづつ覚えたキャブのセッティングも中々様になって来たと思うのですが、スロットルピストンを変えないとダメになって来たみたいです。分離だし少し位薄くても良いかと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。

僕はというと、相変わらず好きな事やって好きなように過ごしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿