2012年8月17日金曜日

なんとなく最近強気なかの国について

またテレビであんまやってないけど、気になるなって話。

最近やたらめったらと強気なかの国の大統領さん。昨日暇つぶしにネットしていたのですが、終戦の日にかこつけて天皇に謝罪しろとか仰っているとか。まぁ別にいつも通り意味分からん事言ってんなー位にしか思っていなかったのですが、何やらテレビで流れた部分以外に色々喋っていたようで…

なんでも、シャトル外交はしばらく中止です。もし日本の代表が南朝鮮にくる事があるならば、天皇が来て土下座して謝る時だ

みたいな内容らしいです。僕は朝鮮語が分からんので、その動画が本当にそんな内容なのかどうかは分からないのですが、なんか本当にそう言ってるっぽいです。

もうさぁ、どうせ民主はやらないと思うけども、一回経済的につついてみても良いと思う。

韓国債たくさん持ってるし、スワップで交換したウォンもたくさんあるんだけどなぁ

って匂わせただけでウォン暴落中なんだし、
通貨スワップ延長やめよっかなぁ。どうすっかなぁ。
くらい言ってみたら良いと思う。
韓国の財務省だかの人も、通貨スワップが終了しても問題ないとか言ってるし、本当に問題ないのか試してみれば良いじゃん。
ユダヤ人とかの世界の大金持ち達が、こうゆう状況でお金をどっちに動かすかとか、色んなシミュレーションにもなって良いじゃん。





0 件のコメント:

コメントを投稿