2011年11月3日木曜日

なんかもう嫌だ

現在、マスオさん生活をしているのですが、
昨日の夜、サザエさんと別れることになりました。

かなり腹がたっております。
確かに僕に至らない点も多々あったと思いますが、
人ば実家に呼んどいて、別れようってのはないんじゃないかと。。
まぁ元々ぎくしゃくしていた事もあり、自然な流れなんだとは思いますし
全ては主体性のない自分に問題があったのかなとも思いますが、
公私にわたりぼこぼこにされております。
一番つらいのは、夏くらいからの事なのですが、
きっと全ては一個ずつ解決し、いたか好転するから、とりあえず頑張ろうと思っていたのに、
それが結局、全部無駄だったと感じてしまう事です。
7ヶ月、何をやっていたんだろう、
そう思うとやるせないです。

おあや23歳、只今人生の割りと大きなターニングポイントにいます。
大学卒業の半年後っていう微妙なタイミングで迎えたってとこが、
なんかズレてる僕らしい感じです。

NSさんを直して、どっか旅に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿