2011年1月10日月曜日

大荒れな週末です



今週末は天気がめちゃめちゃ悪く、大雪でした。最近の運動不足もあり、毎日朝晩の雪かきですっかり腰痛です。まだまだ若い気でいたのですが、なんだか少し年取ってきたななんて思っちゃいました。
そんなこんなで、昨日は家で少し勉強したり卒論の書ける所を書いてみたりしたのですが、どうしても気になってNS君を見に行きました。すっかり車庫で埃をかぶってふてくされてました。
不憫で仕方なくなり無駄にエンジンを掛けてみました。

大雪の中キックすること十数回、思ったよりもすぐに火が入りました。汚い画像ですが、若干近所迷惑なブリッピング動画です。夏に決めた燃調が濃いめだったのでこの時期でも薄くない感じでした。ただ、気化してないのかパンパン言ってました。

ついでに昨日とった写真も。




しかし、こうして見るとなんかゴミみたいですね…w




ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿