2011年1月12日水曜日

順調ですな

相変わらず実験ばっかりの毎日です。少し休みが欲しいとか思い始めました。
一日中圧力計とにらめっこはきついです。ただ、授業よりも楽しいかな。
机とノートの前でなにかするよりも、頭と体両方使いたい派です。 
ただ、実験は順調で気分も良いです。

それはそうと、今日謎の事件がありました。
先週末、郵便を札幌から東京に送ったのですが、今朝自宅に届けられました。なんでよ、と思いましたが、なんだか宛名と送り主の位置関係が悪かったのかなと思います。
会社の封筒を頂いたのでそれに入れて送ったのですが、裏面にスペースの余裕がなくオモテ面に自分でも微妙だなと思いながらも自分の住所を書いて投函しました。ですが、送り先にはちゃんと”様”をつけたんですけどねぇ。年賀状で忙しかったからって適当なことすんなや。
そう考えると最近付いてないことが多いです。僕宛の年賀状は家族が大事に保管してて一昨日初めて見たし、たった30円ですがまた自販機でお釣り返ってこなかったし、歯ブラシ買ったら何故か400円もするやつだったし…ついていないときは自分にも原因があるとか言いますので、少し気を引き締めて生活していこうと思います。歯ブラシなんかモロ自分のせいですよね。


急に話は変わりますが、ヤフオクでMBX50のカウルがなかなか手に入りません。特にサイドカウルはリアウィンカーと並び激レア部品です。フロントホイールも中々出なかったのですが、最近は結構出品されてるみたいです。リアホイールは結構売ってます。
注意事項
ヤフオクで安く売っている肉抜き穴が細長いタイプのフロントホイールはMBX125の奴です。たぶんわざとにやってるので買っちゃダメですよ。

ではとりあえず、今日はもう寝て明日も頑張ります。



ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿