2011年1月26日水曜日

やっと終わりました

長かった実験の毎日がやっと終わりました。朝から晩まで軽油臭い部屋の中でせっせかしなくても良いんです。ちょっとうれしい半面少し寂しくもあります。色々あったけど、体と頭、両方使うってことは楽しいことなのだと感じました。でもしばらく実験はしたくないです。

そういえば、日本勝ちましたね。立ち上がりを見て負けたなと思ったのですが、審判の謎の笛にも助けられ勝てました。最近強くなったなぁと実感します。
ただ、名指しで批判するのもどうかと思いますが、右サイドバックの彼はなんなんでしょう。突込みどころが多すぎて、なにから書けばよいか迷っちゃいますが、とりあえずロングスローの精度と、オーバーラップのタイミング、終盤の運動量、これを何とかしてもらいたいです。むしろ、スタメンから一回で良いので外して欲しいです。電通の息がかかってるから無理なのかな。良くわかんないけど、まぁザックがんばれ。


ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿