2011年3月7日月曜日

最近観たDVDとか

僕は映画や小説など、あんまり観ないのですが珍しくDVDを一日に二本も観たので感想なんかを書いてみます。久しぶりにブログっぽいですね。

まず、インシテミル。
原作は読んでないのですが、結構マニアックで尚且つ評判のミステリーだとか。タイトルと広告から、頭を使って色々考える感じのミステリー物かと思いました。

が、いざ再生してみるとパニック物と言いますか、ただただ残虐シーンの目立つ映画で、ストーリーなんてもんが存在しない、はっきり言って詰まらないものでした。俳優陣の豪華さだけがウリです。

次は告白。
これは原作の小説を少しだけ呼んでから観たのですが、全体的にセリフと再現シーンのみで構成された、見所の無い映画ですが、結構良かったです。ただ、面白いって感想では無いですね。
松たか子や他の役者さん達もただただ狂気って感じで、フィクションで良かったって内容です。別に考えさせられるような内容でも無いですが。


書いてみて思いましたが、僕は人にプレゼンするのが下手みたいです。次回からはまたいつも通り原チャネタで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿