2011年2月11日金曜日

最近のこと

最近はどうも体調がすぐれず、お腹ゆるゆるな毎日です。
おそらく、卒論の為に徹夜したりカップ麺ばっか食べていたせいかなやっぱり食い物は大切です。

それから、昨日我が家のパソコンがブルースクリーンになって、書いていた発表原稿とスライドが消えてしまいました。というよりも、なんかファイルがなんか変になりました。大急ぎで復旧したのですが間に合わず、今日の練習は最悪な結果に。。
一時保存ファイルを取り出す方法とか、今後ためになるスキルを得たのですが、それよりも昨日の夜から書いたスライド返せよ。と思います。

あとは、なんとなく自宅のPCを無線LANにしたりしました。つってもボタン押すだけですけどね。

悪いことばっかり書いてきましたが、一個だけ良いこともありました。
一昨日、人生最後の期末テストを受けたのですが、ちゃんと受かってました。これは非常に嬉しいぜ。卒業が迫ってきた中、今ひとつ出来なくて焦ったテストでしたが、しっかり合格できました。あとは卒論発表寝坊しなければ大丈夫だな。



ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿