2010年10月24日日曜日

色々考えてみた結果

こんばんは。嵐の相葉です。

今日も需要の無いブログの更新時間がやって参りました。


困った事にネタが無いんですよね。土日は特に面白い事も有りませんでしたしね。

そう言えば、CBR250が単気筒でタイ生産で出るらしいです。
まぁ時代の流れって奴に逆らえないのは分かりますけど、単気筒のCBRは無いんじゃないかと。

四気筒が無理なのは分かりますけど、せめてV型二気筒にしてくれよと。

それよりなにより、MBX50のリアウィンカーを俺にくれよと。割れてない奴はこの世に存在しないのかと。

ちなみに、昨日の夜中にビール飲みながら考えたんですけど、テールは回路二つを組み合わせて作成しようと思います。
回路図また作ります。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿