2010年11月2日火曜日

パソコン不調

家のパソコンが不調です。原因不明。たすけて。
すべてのプログラム内からショートカットが全て消えたり、謎のアイコンがデスクトップに表示されたりします。邪魔臭いです。
ウイルスに感染したかな。。

話は変わりますが、ホンダからCBR250Rが出ますね。

単気筒で26馬力だったかな。正直、CBRで単気筒は無いんじゃないかなと感じます。KawasakiのNinja250Rの対抗馬として出すんだとは思いますが、Ninjaでさえ二気筒ですからね。カッコだけのフルカウルなんて…と思うのは古い考えなのでしょうか。バイクが売れない時代だからこそ、タイ製のなんちゃってスポーツなんか出さずに Made in Japanな高性能バイクを出せば良いのにな。
なによりも、バイクの排ガス規制と騒音規制は悪法では無いでしょうか。近年の規制の現況はビッグスクーターのマフラーに原因があるそうですが、あれはアフターパーツでしょう。新車の状態をあんなに規制してしまってはバイクなんか作れません。
事業仕分けも良いですが、現状にあった法整備をお願いしたいものです。
排ガス規制といえば、2ストロークエンジン自体が公道で走れなくなるとか…仕方ないですが、これも本当のエコってものをもう一度考えて欲しいです。
一応自動車系のゼミに所属している僕が、現段階での本当のエコについて近いうちに書きたいと思います。
ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿