2010年11月25日木曜日

LEDテール装着

今日は天気も良く久しぶりに暖かいそうなのでNSを引っ張り出して乗りました。
エンジンがかかるか心配だったのですが無事にキック一発で掛かってくれました。けど冷えてるせいか白煙が酷かったです。なので暖機運転を長めにしてから出発しました。
暖まってしまえば案外調子よく走ります。恐らくキャブのセッティングを濃い目にしていたのが、寒くなって丁度になったんじゃないかと思います。参考までに現在の使用は社外チャンバー(メーカー不明ですがたぶんキタコかな)に吸気はノーマルで
MJ/122 SJ/42 ニードル上段 エアスクリュー1 1/3戻し位になってます。チャンバーのせいか7000回転付近のトルクの落ち込みが少し酷いです。来年はその辺のセッティングをもう少し煮詰めたいです。ニードルをNSR50純正の金の奴に変えると良いと聞いたのでやってみようかな。

さて、大きく話は逸れましたが、今日はLEDテールを装着するために引っ張り出して来たのですが、若干手こずりました。LEDテールは純正の三極カプラーに組んだのですが、前のオーナーが横着してギボシ接続に変更されていました。なのでLEDテール側をギボシに打ち変え、やっと装着できました。三極カプラーをわざわざ使ったのに…となんだか複雑な心境でした。

まあ、付いたんでなんでも良いです。早速画像を

テール時

ブレーキ時

逆光になってましたが、まあまあな加減です。もう少し目立つような感じでも良いかな…
ちなみに、リアの荷物入れはご覧の有様…





ランキング参加中です。 もし宜しければクリックお願いします.
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿