2010年11月11日木曜日

許さんぞ

こんばんは。こんな夜中ですけども、なんとなく目が覚めてしまいました。
若干古い話題なのですが、どうしても許せない事があります。
最近デジカメのCMでMY LITTLE LOVERの曲をなんか変にアレンジして歌ってるのを聞きました。特にマイラバ世代って訳じゃ無いですし、あの可愛い声のオバサンが大好きでも無いんですけどあのハローアゲインだかって曲は好きだったんです。
それをどこからか沸いてきたポッと出の女がカバーアルバム出して、しかも売れた事に何故か腹立たしい訳です。売名行為も甚だしいとか思っちゃってます。
よくよく聞いたら、他にも宇多田の大好きな曲もカバーしてるとか…
JUJUって奴を僕は許しません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿